shino-sora|五感で心を整える「色」「薬膳茶」「Art」のオリジナル瞑想・癒しメソッド shino-soraでは、本来の自分に目覚めていくために、日常の中で自分で「心」を整える色・薬膳茶・Artのメソッドをお伝えしております。

自分の心に気づくお茶 〜 color’s tea体験談 イエロー〜

  Kuthumi (イエロー)の体験談
 

 
 

イエローの面白い体験をし始めたのは、
このチューリップを買った時からでした。

 
 

 

最初は、黄色い蕾で、
黄色のチューリップだと
思っていたんです。 
 
  

 

すると、花が咲いたら
オレンジのチューリップに。
不思議だな〜と思っていたら、
 
 

 

 
次に購入した
黄色いラナンキュラスも同じく。。。
黄色い蕾だったのに、
咲いたのはオレンジ。
 

 
 
 

これは、「オレンジが大事だよ〜」
って、何か言われてるような
気持ちでした。 
 

 
 

 

そこで、color’s teaを選ぶと・・・ 
 

 
 

 
惹かれた色はイエローのKuthumi。
 

 

 

 

この絵を眺めていて気づいたのは、
この絵の中のオレンジ色に
目がいくことでした。  
 
 

 

 

だからといって、
オレンジのcolor’s teaに
惹かれたわけでは
ありませんでした。
 
 
 
 
 

この黄色の中のオレンジに
意味があるんだろうなあと。 
 
 

 

 

 

そして、感じたイメージは、
黄色やオレンジの温かいエネルギーが
ふわふわっと軽やかに
上に上がっていくような
雰囲気でした。
 
 
 
 

 

まるで、春の温かい太陽が
地面を照らして全体が
温かくなっているような。 
 
 

 

 

 ふわっとした安心感の雰囲気。 
 
 

 
 

この温かいエネルギーで
新芽ができるような気持ちに
なりました。
  

 
 

 

 

 
オレンジが気になっていたのは、
ふわっとした温かさや安心感と
つながりたかったんだな〜
と感じて、
 

 
 

柔らかい味のKuthumiを飲んで
ほっと一息。
この味が今の気分にぴったり。
 
 
 

 

ふわっとした軽やかさは
確かに求めていて
納得しました。
 
 
 

 

 

この感じは、
オレンジのcolor’s teaではなかったなと。
 
 
 

 

そして、あまりにもオレンジが
気になっていたので、
カラーヒーリングのボトルも
引いてみたら・・・ 
 

 

 

 

 

 
やっぱり。
そのままイエローとオレンジが
混ざったようなボトルを引きました。 
 
 
 
 

すごいですよね〜
その時に惹かれる色って、
自分の心をすごく映し出しています。
 
 
 
 

 

color’s teaの絵は
自分の心に気づかせてくれる
ヒントだな〜って
また実体験しました。
 
 

 

 

この続きが気になる方は、
shino-sora公式サイトのblogへ↓
 

こちら 

 

 

shino-sora|五感で心を整える「色」「薬膳茶」「Art」のオリジナル瞑想・癒しメソッドIrocococha®︎

shino-sora|五感で心を整える「色」「薬膳茶」「Art」のオリジナル瞑想・癒しメソッド

shino-soraでは、「五感」で心を整える「色」+「薬膳茶」+「Art」の本質的な癒し・瞑想メソッドをご提案しております。一般には手に入らない貴重な漢方由来の和漢植物とハーブ、香り高い茶葉を0.1mg単位で一つ一つ手作業でブレンドを行い、色や香り、味、すべてにおいて、色のテーマに合わせて五感で感じられるよう、こだわりました。

代表者名 宇藤 紫野
屋号 株式会社 shino-sora
住所 〒869-0303
熊本県玉名郡玉東町木葉978
電話番号 050-3553-9177
営業時間 10:00~18:00
定休日:日曜日
E-mail info@shino-sora.net

コメントは受け付けていません。