shino-sora|五感で心を整える「色」「薬膳茶」「Art」のオリジナル瞑想・癒しメソッド shino-soraでは、本来の自分に目覚めていくために、日常の中で自分で「心」を整える色・薬膳茶・Artのメソッドをお伝えしております。

相手にそっと寄り添い、思いやる心に 癒される。

 

あなたは、
大切な家族に、友達に、
職場の人に、地域の人に、
関わるたくさんの人に

 

 

自分の愛を
素直に、自然に出せますか?

 

 

 

娘は、物心ついた幼少の頃から
草花を摘んできては
わたしにプレゼントしてくれたり、



花瓶やお皿に
花を飾ってくれる子でした。


昨日は、
黄色い彼岸花を摘んできて、


3月に亡くなった
愛犬トリッパへ
お供えしてくれていました。


そんな娘の思いやりの心に
いつも、心がじーんときます。

 

 

 

 

 

 

今月、お世話になった近所の方が
亡くなられました。


わたしは前夫が亡くなった後、
わたしと1歳の娘の二人で
今の土地に移り住み、



地域の方々と今のように
愛で繋がる関係が
作れるまでには、



いろんな苦しさも経験し、
たくさんの気づき、学びがありました。


この8年の暮らしの中、
いつも優しい笑顔で
声をかけてくださっていた方。


地域の子どもたちが住みやすいように、
地域の人が繋がるように、
いろんな調整をして下さり、



豪雨が降る前には、
土嚢を置いて浸水しないようにと


声をかけて
地域中を回ってくださる
愛溢れる方でした⁡。

 

 

 

 

訃報を聞いてとても悲しく、
感謝をお伝えするために
夫婦でお通夜に。



家に帰ってくると、
保護犬の平°太とお留守番していた
小5の娘が、

*********************

「あのおじいちゃんの家の玄関の前に、
たくさんお花を摘んで置いてきたの。

少ししか話したことがないけれど、
わたしには、
そのくらいしかできないから」
と…。

⁡ *********************

娘の優しい思いやりの心、
無条件の愛に触れて、
胸がいっぱいになりました。



自然に、そんな行動ができる娘に、
尊敬しかありません。


人の目を気にしたり
表面的に取り繕うのではなく、
純粋に愛で生きている。


「愛がいっぱいの、
この純粋な心を持ち続けてくれるだけでいい」


美しい魂の子だなぁと
娘の愛に触れるたびに思います。

 

 

 

 

 

私たちは大人になる中で、

 

 

人の目を気にしたり、
誰かの期待に応えようとしたりして、

 

 

自分の内側にある純粋な愛を
抑え込んでしまう。

 

 

表面的に取り繕ったり、
何も言わずに我慢したり、
イライラしたりして、

 

 

自分の内側にある愛を
素直に表現できなくなってしまう。

 

 

 

そのうち
自分が愛溢れる存在だということを
忘れてしまう。

 

 

自分を抑え込むのではなく、

 

 

地域の方や娘のような
純粋な愛、優しさ、思いやりを
自然に、惜しみなく注げる生き方。


そんな「在り方」が、
人の心を解き、癒し、
そして愛が循環していきますね。

本来の愛あふれる自分で
生きていきたいと思いませんか?

 


「在り方」は、
⁡関係性を変え、状況を変え、

 

 

そして、
人生を変容させていきます。

 

 

Irocococha®︎の整えは
“本来の愛あふれる自分へと
還っていく”
自己探求の旅です。

 

 

 

興味のある方は、
認定セラピストさんのセッションがおすすめ

認定セラピストのご案内

 

 

 

***************************

 

◎11月には、

人間関係が疲れず、調和し、
愛が循環していく人生を生きる

レベル2『関係性の在り方実践講座』
急遽、開催決定!

 

私が地域の方と
愛で繋がる関係性になれたのは、
このレベル2の学びを実践したから。

 

募集していなかったのですが、
ご希望の方がいらして
開催決定へ。

 

 

◎現在は、
人生での魂の学びを振り返り、
「人生の目的・使命」に気づき
本来の自分に目覚めていく

『ブリッジコース』開催中。

とてもとても深いです・・

 

shino-sora|五感で心を整える「色」「薬膳茶」「Art」のオリジナル瞑想・癒しメソッドIrocococha®︎

shino-sora|五感で心を整える「色」「薬膳茶」「Art」のオリジナル瞑想・癒しメソッド

shino-soraでは、「五感」で心を整える「色」+「薬膳茶」+「Art」の本質的な癒し・瞑想メソッドをご提案しております。一般には手に入らない貴重な漢方由来の和漢植物とハーブ、香り高い茶葉を0.1mg単位で一つ一つ手作業でブレンドを行い、色や香り、味、すべてにおいて、色のテーマに合わせて五感で感じられるよう、こだわりました。

代表者名 宇藤 紫野
屋号 株式会社 shino-sora
住所 〒869-0303
熊本県玉名郡玉東町木葉978
電話番号 050-3553-9177
営業時間 10:00~18:00
定休日:日曜日
E-mail info@shino-sora.net

コメントは受け付けていません。